今日のつぶやき Sun, Mar 13

  • 23:22  ♥ ボーンフリー・スピリット by ロブバード #lastfm http://bit.ly/hkMfiI
  • 21:14  My Top 3 Weekly #lastfm artists: Supercar (14), The Beatles (13) & TOKYO No.1 SOUL SET (12) # music http://bit.ly/c2zHOD
  • 20:41  RT @siropaa: @39tatsuo むしろテレビ局を輪番制で停電させればいいのに、というつぶやきを見て納得しています
  • 20:07  RT @xxxpfnlkl: 原爆落とされた広島長崎は死の土地、100年間は不毛の地、農作物を食べたら死ぬと言われた。今、広島長崎は死の土地か?不毛の地か?野菜とか食べて死者出たか?安易に福島の農業オワタとか言わないでくれ。
  • 20:03  RT @m78_ultraman: 【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。
  • 19:59  今、聴いている曲は、 中西圭三 の 「Choo Choo TRAIN」、 アルバム「SONGS」の 2 曲目。 ★★★★ #nowplaying
  • 19:51  RT @Akira_Sahara: 東京近郊の人達にお願いします。民間テレビ放送が有益な情報を伝えていないと感じたら、テレビを消しましょう。有益な情報はネットやラジオなどの他の手段でも得られます。テレビを消して、その電力を被災地へ送りましょう。特に、フジテレビなんか観るの ...
  • 19:40  RT @akemi8py_kanaya: 首相官邸(災害情報)公式Twitter @Kantei_Saigai
  • 19:37  RT @tanakatatsuo: 日本経済の大半は健在なのだからすぐに物資は出回る。買いだめは資源を無駄にするだけ。RT @hitoshi: 東京は被災地じゃないんだから、被災者みたいなつもりになって色々買いだめするのはやめません?
  • 19:34  RT @koyabukazutoyo: 皆さん読んで下さいm(_ _)m http://t.co/gCIyppW
  • 19:23  RT @jwave813fm: 【お願い】現在、radikoへのアクセスが集中しており、サーバ・回線がダウンしそうになっています。今回の措置は被災地域に向けたエリア制限解除です。事情をご理解いただき、不要不急の方はradikoへのアクセス自粛に何卒ご協力をお願い申し上げま ...
  • 19:10  RT @nomnoma: 余り報道されないけども、新潟も結構被災してるんですよ。JR飯山線は線路がズタズタで動きませんし、東北地方に比べれば件数は少ないとはいえ家屋の倒壊も起きています。加えて当地はまだ1m〜2mの積雪が残っています。RTだけでもご支援をお願いします。
  • 19:08  RT @radiko_jp: 東北地方太平洋沖地震への対応として、株式会社radikoは、3月13日(日)17時より、『radiko.jp』のエリア制限を当面の間、解除します。詳しくはhttp://radiko.jp/をご確認ください。
  • 10:24  RT @kia_asamiya: ネットに繋がっていてお子さんがいらっしゃる方、yuotubeでNHKアニメが無料配信中!http://bit.ly/hLIFlX
  • 00:19  RT @HYamaguchi: そうか。RT @kiraguit: TV東京がアニメに戻った。ものすごく大事なことだと思う。
  • 00:00  RT @47news: 電力節減ライトアップ中止相次ぐ 東京タワーなど http://bit.ly/hSbRmc

Powered by twtr2src