今日のつぶやき Mon, Mar 14

  • 22:15  RT @yukoba: こんなに節電したんだ! / 3月14日の需要状況 | 東京電力 http://htn.to/erhiQb
  • 19:46  RT @jt_van: 官邸を訪れた石原都知事が、記者から今回の大震災について聞かれた後「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」ととんでもない発言をしたとの報。もしこれが事実なら許しがたい暴言。今回 ...
  • 19:46  有楽町線空いているのか。そっち経由で帰ろうかなRT @yamanan519: 山手線はホームに人があふれ乗りきれない状態。しかし有楽町線はガラガラ。
  • 13:38  遠回りですが、会社と家の間も行き来できています。RT @ramukana_koubo: 大阪で見る駅周りの映像は、すごいことになってますが、皆さん大丈夫ですか?体力。気力。頑張って@chomo  [in reply to ramukana_koubo]
  • 08:17  普段は使わない第二最寄駅下車。取り敢えず歩くか、バスも混んでるみたいだし。
  • 07:35  RT @siinaxxx: @takeshi_tsuruno 停電エリアで近所に医療機器を使われている方へ発電機の貸し出しがあることを教えてあげて下さい。番号は0120-995-002または0120-995-006。東電は回線不足にならぬよう最善を尽くして下さい。命に関わ ...
  • 06:57  @AQIRA416 ありがとう。いきなり電車激混みっぽいですが、がんばります。  [in reply to AQIRA416]
  • 06:32  計画停電、第一グループ 実施せず by NHK ほっとしたというか、なんじゃそらというか。皆が節電した結果なのかな。
  • 06:30  職場までの通勤経路が何とか確保できることを確認 とりあえず出かけます。
  • 01:09  通勤に利用している西武鉄道が部分運休を発表。とりあえず自分の使う駅は運行エリアに入ったが計画停電、明日一日だけではないだろうにこんなに絞り込む必要があるのか。 どれぐらいの期間、これで行くつもりなんだろう。http://bit.ly/9IAn5d
  • 00:50  RT @yoski: IBS茨城放送さんがツイキャスでラジオ配信を開始ということで支援。http://twitcasting.tv/ibs_radio #save_ibaraki
  • 00:33  明日(もう今日か)の計画停電東京電力のページがなかなかつながらないが、経産省のサイト内にあった。 http://bit.ly/i540hp てか、このページ、経産省のトップページからすっと移動できないってどういうことだ。(怒)

Powered by twtr2src