今日のつぶやき Sat, Mar 12

  • 23:16  RT @elly527: 【どうかRTお願いします】東京外国語大学の学生が作成した、外国人に向けた多言語対応の地震発生時緊急マニュアルです。earthquake how to protect yourself http://t.co/2stRM6z #earthquake ...
  • 22:27  RT @sisiodoc: 河北新報、がんばって新聞作ってる。 http://bit.ly/ibCwKp
  • 22:25  RT @MasaKawaKAKA: この中で、状況を理解している企業は「グリコ」だけだ! http://twitpic.com/48r1o9
  • 22:07  企業によるヤシマ作戦も発動 <東日本大震災>道頓堀「グリコのランナー」消灯 節電協力(毎日新聞)- Y!ニュース http://bit.ly/icEBgg
  • 21:43  RT @tensoufuyou: もしかしたら一人くらいホッとするかもしれないから、ヘンなことを言うよ。 早売りのジャンプが出てたよ。ジャンプは出る。来週、ちゃんとジャンプは出るんだ。だからあの漫画を好きな君、どうか少しでいいから安心してくれよ。ジャンプは出るんだ。君の好 ...
  • 12:54  昨晩nikkeiネットの記事を見てNHKってつぶやいたが。状況改善したようでよかったRT @RBBTODAY: 【地震NHKUstreamを開始 http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/11/75109.html
  • 12:24  RT @horsefield98: やろう!RT @kenji228: ツィターでみんながつぶやきまくったらなんとかならないかな?RT @horsefield98: ほんとうに!RT @aya_nakagawa: 新宿や渋谷の広告など電気がかかるものを消してほしい。
  • 12:09  RT @ninagawamika: 【拡散希望】首都圏の人、今日は18-19時に、電力消費のピークがあります。なので、【フレックスタイム晩ごはん】でもやりませんか?この時間を避けてご飯を炊いたり、料理したり、弁当温めるレンジを使ったり。簡単にできることから! http:/ ...
  • 11:44  RT @makitasports: マキタスポーツ単独ライブ「オトネタ3」の開催を見送りましたことをご報告いたします。チケットの払い戻し、または振替公演等のお知らせは週明けになると思います。何卒よろしくお願いいたします。マキタスポーツ #makitasports #mak ...
  • 11:43  @shachi ありがとうございます。返信が遅れてすいません  [in reply to shachi]
  • 11:30  RT @zyesuta: 12日、13日の関東在住の人の過ごし方 - 発声練習 http://htn.to/rdJYDi
  • 11:21  RT @noriomurakami: 夕食の準備は早めにしましょう。@h_ototake 東京電力の需給予測によると、本日18〜19時の間で最大300万KWの電力が不足するとのこと。この時間帯を中心に、みんなで電力使用量を減らしましょう。(東電発表資料→ http://b ...
  • 11:03  RT @snobu3: RT @keita13suzuki: RT @keibuny @yosiiiiii: 拡散希望!! 電力会社の者です!節電に協力して下さい!!あなたの節約した電気が、病院に使われ、傷付いた一人の命を救います!!完全復旧送電には最低一週間はかかります ...
  • 11:03  RT @skyperfectv: コミュニティFM周波数 仙台市青葉台FM76.2Mhz、盛岡76.9MHz、福島県本宮市77.7MHz、いわき76.2MHz、会津76.2MHz http://bit.ly/3HjVVB ネット視聴も可能。
  • 10:55  RT @jasminegirl1973: @takayamatomo拡散希望義援金詐欺が始まっています。今後増加する恐れもあります。今、振り込んでも銀行が運営してないし月曜日に振り込んでも変わりません。今後、テレビ局やその他政府機関等で公式に募金要請があると思われます ...
  • 10:55  RT @NHK_PR: ツイッター上で救助の要請を見かけた場合、まず119番に電話をして下さい。 その際、救助の要請をされている場所をきちんと伝えて下さい。リツイートや拡散するのではなく、119番へ電話をかけて下さい。なお、同じ内容の電話が複数かからないよう、電話をかけた ...
  • 03:49  とりあえず。寝ることにします。明日が(もう今日か)昨日よりもいい日でありますように
  • 03:46  テレビやラジオに触れられない人にどれだけ役に立つか。比べて先ほどつイーとしたNHKの見解が残念 RT @nikkeionline: 紙面イメージ(PDF)を公開しました。パソコンやスマートフォンから読めます。印刷もできます。http://s.nikkei.com/fblqLT
  • 03:41  やはり中止か。強行しても見る側も心底楽しめなかったかもしれないし仕方ないな。またの機会に是非 RT @makitasports: @oyamakumao ありがとうございます。明日は中止にしました
  • 03:40  これはちょっと、融通を利かすというか、もう少しオトナの対応があってもよかったのでは ”NHK、ネット通じた地震映像の配信認めず ” http://s.nikkei.com/hGXHQT from Nikkeinet
  • 03:25  こんな時になんだが、ipodtouchのiOS、4.3へのVersionUp完了
  • 03:14  ♥ 繁華街 by キリンジ #lastfm http://bit.ly/hEHSqm
  • 02:57  すごくうれしい言葉、頼りにしています。 RT @nekorat1270: 国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」
  • 02:56  都営地下鉄営団、私鉄が終夜運転になっているようだがJRは早い段階でおそらく夕方、十八時頃までには今日(3/11)の運転再開はないと決めてしまっていたようだ いろいろ事情はあるだろうが他社線の状況を見ると全面運行中止を決めたの早すぎる気がする。
  • 02:52  区役所、小学校が徒歩圏内なのでいざとなればそこへ行けばいいのかな。 今日は服着て靴はいたまま寝ることにします。
  • 02:46  15時半まで録音していた小島慶子キラ☆キラ、再生終了。ニュースデスクからのニュース速報中の録音終了だったが臨場感があって聴いていてちょっと怖かった。 鞄の中に携帯ラジオ入れていたんだけどあと懐中電灯もどこかで入手して入れておこう。あと、予備の眼鏡だな。
  • 02:44  @ionadisco 僕はシフト休みですが何か用にメール、Tweetチェックと電話出られるようにはしておきます。 まぁ、内部にいる人だけで大丈夫だと思いますが  [in reply to ionadisco]
  • 02:40  @ionadisco 交通状態がどうなるかわかりませんがシフトに入っていて出勤できそうな人は出勤してください。おそらくイン待機で本格的な業務はあまりできないと思いますが場合によっては故障対応と荷物未着の問い合わせが多く入るかもしれません。  [in reply to ionadisco]
  • 02:36  @ionadisco 幸い僕は帰れましたが、泊まり組もいます。埋め立て地の所為かかなりおおきくまた長く揺れましたがロッカールームのパーティションが倒れた程度で それ以外の被害やけが人もありませんでした。業務はアウト、SO投入中止、イン待機のみで大きな混乱はなし。  [in reply to ionadisco]
  • 02:33  普段からrajiko録音しているkirakira、地震発生前後から再生。小島慶子の落ち着いた声を今更ながら聴く。オンタイムで聴いていた人がどれだけ安心感を得られただろう。
  • 02:10  先ほどようやく帰宅。特にけが無く無事。自宅も本棚の上からものが落ちていたようだが本棚、家具テレビなどが倒れることもなかったようでまずは一安心 電車が動かずなかなか帰宅できなかったが何とか無事。 都営地下鉄終夜運転をするらしい。JR運転中止のせいで劇混みだったが無事帰れただけよし

Powered by twtr2src