今日のつぶやき Fri, Jun 25

  • 17:30  ♥ すばらしい日々 by Unicorn #lastfm http://bit.ly/XNEz
  • 15:08  ♥ 息子 by チャットモンチー #lastfm http://bit.ly/aA9W8s
  • 05:31  大石は思い浮かばなかったなぁ。身売り合併がなければ本命というイメージがあったので。 ヤクルト荒木がこうならないことを希望 @tundratiger
  • 05:26  藤田も伊原もつなぎの監督と言われていたし<って、それは野球 RT @tundratiger: 感極まった岡田監督にちょっと感動。「つなぎの監督」がなぁ……(泣)
  • 05:02  同じく。何となくチャットモンチーとも一体感が感じられる。 RT @andymusicwatch: チャットモンチーリズム隊の会話になごむ…RT @kumikon_drum: あたぼーよー。明日の日本は居眠り100%だぜ!大和魂の眠りだぜ!RT @accobin 明日は最強レコーデ
  • 04:31  みたみた。見た人は多そうだけど高架がどれぐらいあるかは疑問。自民党のテレビCM RT @mokizo: 谷垣…
  • 04:23  たとえ五分の短縮放送でもちゃんと聴きますよ。 RT @dig954: このままでは火曜のDigが、、、いや喜べ! #dig954
  • 04:22  朝ですねぇ。東京は今日もいい天気みたいです。 RT @tekigi: あ、ホントだ。RT @nmcmnc: すっっっっっっっっっばらしい朝焼け マジで
  • 00:50  TBSラジオdigが終わったところで普段は2時閉店の大きめのテレビのあるお店に行ってみます。さてサッカーは見せてくれるのかな。

Powered by twtr2src