今日のつぶやき Sat, Jun 26

  • 22:24  アウトレイジの一般人は巻き込まれない世界観がヒーローショートの一番の違いだと思う。ヒーローショーは自分の隣にありそうな世界観、なので痛い。 #utamaru
  • 22:20  タマフル聴きながら、アウトレイじみたときの印象思い出した。オープニングの親分衆の車のナンバーが ぞろ目だったり覚えやすそうな番号で、そういうところにもこだわっていたのかなぁと思った。#utamaru
  • 20:04  Smart.fmで「基礎英語 ステップ4」を学習開始! http://bit.ly/9aeWYI
  • 18:23  野球中継の延長とローリングストーンズ公演を要求するんだっけ【Narinari.com】ニューヨークの街中で「核融合炉」を自作、近隣住民からは不安の声も。 http://www.narinari.com/Nd/20100613784.html
  • 14:00  風邪引いたっぽい。ちゃんと召し食えたので水分補給して、薬飲んで横になります。
  • 01:24  日付変わってしまったのでもう昨日ですが、武蔵小山、ダンナイト・ライブ(第6回)行ってきました。 談奈さん一人で参席。 青菜、長短(お仲入り)、井戸の茶碗。今朝サッカー見ていてあまり寝ていなかったようでちょっとお疲れ気味だったかな。 #rakugo

Powered by twtr2src