今日のつぶやき Thu, Jun 24

  • 23:39  ご丁寧にありがとうございま。どれみふぁ娘、洞口さんももちろんそうですが伊丹十三のむっつりなエロさも気になります。 RT @fumtandel: @urashinjuku @chomo @mahbo お役に立てたなら嬉しいです(^^)
  • 23:09  見逃すところでした。早速予約しました。 RT @urashinjuku: 洞口さん大好きです。子供の頃の写真集(今の法律上は売ってはいけない)もよかったし、RT @fumtandel: 0時から日本映画専門chで「ドレミファ娘の血が騒ぐ」上映か・・・洞口依子がエロいんだよなー
  • 22:01  は 2010/6/24 at 7:39 PM に 10'41"/km のペースで 6.08 km を走りました http://go.nike.com/06sbaprn
  • 14:08  山崎のけが、仕方ないよね。三瀬似も是非是非がんばってほしい。【日刊スポーツ】ソフトB三瀬と中日清水がトレード http://bit.ly/dqkWSj
  • 00:31  ペギー・リーとジャニス・ジョプリンか、今日はいい日だなぁ。 #dig954
  • 00:25  外山アナよく言った。よく言ったけど、それ言うとこれまでの2時間半を否定することになるよ。 相撲界は特別だから我々の知る必要のない世界。 #dig954
  • 00:21  落語の名跡を遺族から協会に引き上げた話を思い出すなぁ。 #dig954

Powered by twtr2src