今日のつぶやき Sun, Jun 06

  • 23:59  今日ジム行ったらバイクこぎながらipadいじっている人がいた。初物だったので思わず拝んでしまった。
  • 23:32  はじまりましたぁ RT @TVTOKYO_moteki: BSJapan23:30〜湯けむりスナイパー。椿屋に矢が打ち込まれた模様!遠藤憲一、どうする? テレビ東京のおっさん達が『こんなの初めて〜』とざわついた名作。フランスの海外ドラマコンクールでも話題になったらしい。
  • 22:47  お返事ありがとうございます。BSですしね。実は先週も誰も触れないなぁと思っていたのですが、もっと早くつぶやけばよかったです。まぁ、放映時間に間に合いましたからよかったとしましょう。@TVTOKYO_moteki
  • 22:26  オフィシャルな方にお伝えするのもおこがましい気がしますが、毎週日曜日の23時半からやっていますよ。5月からだったかな。http://bit.ly/cwrZys RT @TVTOKYO_moteki: なぬ!RT @chomo この後BSJAPANで再放送がありますね。>椿屋の源 
  • 22:18  斉藤は道三では@swkk
  • 22:16  この後BSJAPANで再放送がありますね。>椿屋の源 もちろん拝見させていただきます。 RT @TVTOKYO_moteki: モテキに嫉妬中やりすぎPが源さんを利用してアプローチきたなう!手ぬぐい欲しい、つられるー!
  • 20:49  ♥ April Morning by Rahsaan Roland Kirk #lastfm http://bit.ly/c0mNEt amazon: http://amzn.to/da8mNY
  • 20:11  は 2010/6/6 at 6:08 PM に 11'19"/km のペースで 5.3 km を走りました http://go.nike.com/01a82n72
  • 12:38  ♥ Twist and Shout by The Shangri-Las #lastfm http://bit.ly/giOPp
  • 12:35  ややこしいことになっているな。「 おことわり 首相表記  菅直人氏は4日に国会で首相に指名されましたが、正式就任は8日に予定される皇居での首相親任式となります。それまでは鳩山首相が職務を執行するため、「菅新首相」「鳩山首相」と表記します。」http://bit.ly/aKKhCN
  • 12:25  懐かしい。スーホの白い馬、まずは国語の教科書で読みましたがその後絵本も買ってもらいました。美術館近所だし今度行ってみよう。【毎日jp】赤羽末吉さん:「スーホの白い馬」の画家、生誕100年−−東京などで回顧展 http://bit.ly/ac3BBm
  • 12:18  今までmixiを装ったspamメールよく届いていたけど、今日はtwiter(tが一つ足らない)招待状を装うspamメールが届いた。
  • 11:53  Smart.fmで「基礎英語 ステップ2」を学習開始! http://smart.fm/goals/706
  • 00:50  フルタの方程式、ここまで小宮山って笑っているだけなんだけど
  • 00:46  日ハム西浦ってそう言えばあまり名前が出ないね。でもギャオス内藤ってJ-sportsパリーグの解説する時はロッテOBというよりパリーグ経験もあるよって顔しているような気もする。 RT @tundratiger: @chomo 落合の場合はあまり過去の話をしないって点もあると
  • 00:41  落合もあまりもと日ハムとは言わないし RT @tundratiger: 『フルタの方程式』見てる。「ギャオスの16球」(笑)。ギャオスって結構「元千葉ロッテ」ってこと前面に出さないですよね意外と。否定もしないけど。
  • 00:34  ありがとうございます。見逃すとこでした。 RT @UemuraChika: 見なければ!RT @shibatay: おっとフルタの方程式

Powered by twtr2src