今日のつぶやき Mon, Jun 07

  • 20:24  板東さんは現役時代からサイドビジネスにも熱心で(ほめられたことじゃないですが)酸いも甘いもいろいろ経験していそうですが普通は野球しかしたことない人多そうですよね。そこまで集中しないと簡単にプロになれないでしょうし。@kikutayoko
  • 20:14  確か借家で庭の植木も元々あったので、伐採されて無罪放免。やりすぎで紙面写真も見ましたが全くのんきに娘さんと写っていましたね。 RT @kikutayoko: 坂東さんは娘のこと溺愛していますから。(「ビーナスのような美しさで、心もきれいだ」と)その娘と一緒に育て、一緒に写真を
  • 19:59  板東英二の家に芥子の花ってのもありましたしね。http://bit.ly/bebOX6  RT @ishikawajun: もしかして、最近うちの庭に勝手に茂ってるあれも……。RT @kikutayoko: 大麻は植木鉢で育ちますからね。近鉄のデービスも育てていて、強制送還になっ
  • 19:54  ITだ何だたいそうな設備が無くても、無線LANスポットありますって看板上げれば今後集客力増す気がする。場外馬券売り場近くの食堂がグリーンチャンネル映すみたいに。 RT @urashinjuku: IT系の会社やオーナーがサブでやってる飲食店って結構あるけど、
  • 19:43  たまには息抜きする時間もないと大変だ。 前原国交相お忍び来県D51“視察”満面笑みで写真撮影 http://bit.ly/dbnwix
  • 19:42  ざっと記事の見出しを眺めるだけならネットより新聞紙面が短くすむ気もする。雑誌の見出し(広告)も一緒に見られるし RT @ksorano: 新聞というか紙媒体って、可処分時間の多い人向けですよね (#seichoen live at http://bit.ly/c59bM8 )
  • 19:39  FONも一時期品切れ(?)だったシンプルなモデムが復活している。 http://bit.ly/900V7p 無線LAN機器で販売合戦 iPad利用者獲得狙うhttp://bit.ly/c4gLjQ
  • 18:54  最近の抗議凸電は局でなくスポンサーしている会社宛にすることもあるそうですから受け流すのも中々大変なのではないでしょうか。 RT @owawriter: テレビはスポンサーが付いてるからネット上の個人とは事情が違う、という話もある。
  • 13:19  人がいたら映るテレビ。その前に猫やらペットがいてもちゃんと消えるって聴いたような気がする。 #kirakira
  • 12:28  大丈夫でしょうか。お大事にしてください。@s_hakase
  • 04:17  My Top 3 Weekly #lastfm artists: TBS RADIO 954kHz (47), いしだあゆみ (9) and Pet Shop Boys (7) # music http://bit.ly/aLIKVi

Powered by twtr2src