今日のつぶやき Sat, Jun 05

  • 22:39  麻暖簾も、海賊退治も実は初めてだったのでよかったです。麻暖簾はさすがに大きな会場では書けにくいネタですね。 RT @katsudobenshi: @chomo ありがとう御座いました。一之輔はちょっと珍しい根多かけましたね。貞橘は海賊退治しょっちゅうやるなあ。
  • 22:24  片岡一郎さん @katsudobenshi に教わったまな板会からただ今帰宅。本日の番組は 春風亭一之輔 麻暖簾 一龍齋貞橘 笹野名槍伝 海賊退治 でした。
  • 17:16  道端で、爪切りながら歩いているおばちゃん見かけた。
  • 15:51  ♥ 状態のハイウェイ (2006@Yaon feat. BIKKE) by クラムボン #lastfm http://bit.ly/an19Y2
  • 15:26  ♥ 小羊と月明かり by Eastern Youth #lastfm http://bit.ly/9CCpK5
  • 15:02  マウスからトラックボールに切り替えてみた。なれるまでちょっと戸惑うかな。
  • 02:17  最近、酒を飲んでもうまく眠れないことが多いなぁ。まぁ、電気消してじっと目をつむっていよう。明日は(もう今日か)久しぶりに落語が見られる。

Powered by twtr2src