漫才バカ一代〜第二十八幕「漫才ブギウギ♪」於文京シビックホール小ホール

・前説 元無免許ライダー
・はじめのおしゃべり 司会ズ(三平×2 サンキュータツオ
西麻布ヒルズ
米粒写経
ペイパービュー
風藤松原
・流れ星
東京ペールワン
U字工事
U字工事の公開記者会見
・エンディング

 前回同様今回も満員御礼の漫才バカ一代。端っこだったが前から三列目を確保。たっぷり楽しむ。今回一番印象に残ったのはゲスト枠の風藤松原。いただいたプログラムによるとネタ系番組いくつか出演しているそうだが初めて拝見。ほかにもいろいろいるお姉キャラもなかなかよかった。また機会があれば是非見てみたい。すぐに飽きが来そうな可能性も捨てきれないけど。

 同じくゲストのながれぼし、最初の方はおもしろかったんだけど最後はちょっとつらかった。

 U字工事はネタおろしの準備が足らなかったかな、ちょっとぐだぐだ。その後の公開記者会見もツッコミの反応が少し鈍いか?

 司会ズにトップバッターに出していいのかと言われていた西麻布ヒルズが意外とよかった。割と落ち着いて聞けて。

 公開記者会見の後、プログラムにチラシが入っていた清水宏が乱入。次回は是非出演と行っていたが。どんな形で出演するのか。本当に誰かと組んで漫才をするのか。

 残念ながら次回の日程はまだ決まっていないようだが時間が合えば是非また伺いたい。