らくごカフェに火曜会

鈴々舎わか馬 新聞記事
古今亭朝太 三方一両損
お仲入り
古今亭朝太 強情灸
鈴々舎わか馬 長屋の花見

初めてらくごカフェに足を運ぶ。入ってみると見知った人がちらほら。
思ったよりも広くて明るいいい会場。

わか馬さんはお久しぶり、朝太さんはたぶん初めて拝見。
見た目も対照的なお二人なんだけどどちらも落ち着いて聞けました。
満員御礼なんだけど圧迫感をあまり感じない会場のせいもあるかも。

ちょうど壁際の席を陣取ったので合間合間にチラシを何枚もいただく。気になる会がいくつもあるんだけどさていくつ行けるか。

終演後わか馬さんにちょっとお願い事をして打ち上げにも混ぜていただく。
手作り感あふれまくりの打ち上げもいいですね。

次回は三之助さんのpodcast収録にも立ち会いたいなぁ。
打ち上げもまだまだ続きそうだったんだけど残念ながら途中で中座。

また機会を見て伺いたい会でした。