第3回浅草ダンナさん会於浅草東洋館

子ほめ 立川らく兵
転宅  立川談奈
漫談  星野卓也 
強情灸 立川左談次
お仲入り
ボーイズ 東京ボーイズ
茶の湯 立川談奈

前回は本当にぎゅうぎゅう満員御礼だったのだが今回は9分ぐらいの入りでちょうどいい感じ。
終演後の打ち上げで談奈さんに聴いたが前回ぎゅうぎゅうすぎて人あたりしたので今回はこないという人もいたほど。

らく兵さん、久しぶりに拝聴。入門したての頃のがちがちの緊張感はさすがになくなっており安心して聴けた。
星野卓也、僕は初めて拝見したのですが結構テレビ出ているのですね。なかなか受けていたと思います。
左談次師匠はマクラが長くまさかこれで終わるのかと思うかと思いましたが一気に強情灸へ。

東京ボーイズは合唱、輪唱からテレサテンからクールファイブへ。犬の名前が何度も出てこなかったのはネタなのかマジなのか。

談奈さんは転宅と茶の湯の二席。茶の湯は少し不安定だったな。あとで聴いたら一年ぶりだったそう。今日このあと伺うらくごのめでもかけるそうなので楽しみ。