前田隣おるすばんライブ 前田隣おるすばんライブ Vol.2 於上野広小路亭

開演ぎりぎりに飛び込む。客席はほぼ満員。東洋館か浅草演芸ホールにいそうな人の良さそうなご年配の方からなかなかテレビに出れない(出ない?)癖のある若手芸人好きらしき人まで客席までバラエティに富んでいる。

出演:
外苑警備隊
バカンス
ペイパービュー
立川談奈
米粒写経
−仲入り−
寒空はだか
グレート義太夫
立川談笑
最後は出演者全員舞台に上がって三本締め

で、内容なんだけれど当日客席にいたまさタローなんでも徒然日記*1を見ていただくと一目瞭然。

グレート義太夫さんの人の良さそうな闘病漫談も良かったんだけど寒空はだかさんの東洋館ではとてもできそうにないねたが印象的。
談奈さんのたがやは今シーズンいったい何度目になるんだろう。

談笑さんは本当に久しぶりに拝見。本当にしばらくぶりだったがちょっと間が開きすぎてもったいなかったかな。

次回こそは前田隣先生復帰ライブになるのかな。