第壱拾回クラクラ寄席

おかげさまで無事本日第壱拾回クラクラ寄席を開催することができました。
お越しいただいた皆様誠に有難うございました。
以下当日の番組です。

あいあいず ほのぼのパフォーマンス
立川談奈  たらちね
立川吉幸  太鼓腹
お仲入り
立川談奈  たがや
立川吉幸  長短

***************************************************************

半年に一度のペースでぼちぼち続けているクラクラ寄席も
今回めでたく第10回目を迎えることになりました。

と言うことで今回はいつものクラクラを離れて
50畳の和室を借りて特別編を開催することになりました。
出演は第1回と第3回にご出演いただいた
(当時と名前は変わっていますが)
立川吉幸さん、立川談奈さんのお二人です。
また開口一番にはいつものクラクラの狭いスペースでは出演いただけない
あいあいずさんをお願いしました。

いつもより木戸銭も高くなってしまい申し訳ございませんが
皆様どうぞどうぞお越しください。
本当に本当にお願いします。

開催日:7月21日(海の日)
開場:12:30
開演:13:00
出演:立川吉幸、立川談奈、あいあいず

会場:新宿区立大久保スポーツプラザ内和室
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/sisetu/sisetu-3.html

木戸銭:弐千圓也

どうぞよろしくお願いします。