第1回志らら日記 於高円寺StudioK

 先日の志らく一門会特別編の志らら独演会でいただいたチラシを見て足を運ぶ。昼間の池袋演芸場の後そのままの見に行く選択もあったのだが第1回は是非見ておきたいと思いわざわざ上京してくれた友人には不義理をして高円寺に移動。
居酒屋 立川志らら
黄金の大黒 立川志らら
お仲入り
小言幸兵衛 立川志らら

 ライブハウスと言うより防音設備が整った少しだだっ広い部屋という感じ。
残念ながら客数はつ離れしていなかったが噺と噺の間のフリートークも含めて志ららさんらしい会だったと思う。あまり積極的に落語をしてこなかった噺家志ららがこの会でさてどう変わるのか。変わらない気もするができるだけ毎月つきあいたい。