友がみな我よりえらく見える日は

友がみな我よりえらく見える日は

上原 隆
幻冬舎 (1999.12)
通常2〜3日以内に発送します。
 いつもチェックさせてもらっているサイトでこの本が紹介されており読んでみた。著者の以前からの知り合いであったり無かったりするのだが、有名人・無名人の15人のインタビューが掲載されている。なんというか、はっきり書いてしまうといろんな事情により社会不適合者になってしまった人ばかりのインタビューなので読んでいて余りいい気持ちになれるものではないんだけどそんなに分量のない本と言うこともあり何となく最後まで読んでしまった。こんな説明が説明になっていないことも承知しているし万人受けする本でもないと思うがもし興味を持った人がいたら実際に手に取ってみてください。