一月場所反省会(新年会を含む)

mixiの大相撲コミュ、場所後の反省会(と言う名のオフ会というか飲み会)これまでうまく都合がつかずずっと見送っていたが今回うまく休みとぶつかったのでお邪魔させていただく。
場所は恵比寿のもつ鍋屋”黄金屋”*1。参加者は7名、僕は初参加だったが皆おなじみだったようでお相撲の話(がちょこっと<あれ?)お酒の話やら何やらでいろいろ盛り上がる。事前に幹事さんがきちんと予約していてくれたおかげですっと入店できたが、えらい人気のお店らしく2時間できっちりとタイムアップ。まだまだ宵の口なんだけど泡盛と焼酎をいただいたせいかこれ以上飲むと、暴れるならまだしもこのまま寝てしまう気がしたので残念ながらここで退散。明日もちょっと用があったのでゆっくり話も出来なかった方もいましたがまた次回以降もうまくタイミングが合えばお邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。