今日のつぶやき Thu, Oct 07

  • 23:45  池袋構内、いつもよりポリさんが目立ってた気が。何かありましたか?
  • 23:39  お疲れ様でした。打ち上げまでたっぷり楽しませて戴きました。次回も是非お伺いしたいと思います。RT @39tatsuo: 「米粒写経の談話室 しのごの」、満席にて無事終了! ご来場くださった皆様、サンキュー☆ タツオ:「解釈」という表現、居島:歴史と溺死
  • 21:49  米粒写経ライブただいま終了。今から打ち上げ、少し混ぜてもらいます。
  • 20:47  二日続けて、道楽亭。今日は米粒写経の談話室。ただいま漸く休憩。でも面白い。後半はどれぐらいかかるかな。
  • 18:06  是非伺いたいです。勝手なお願いですが仕事不定期の為早目に日程告知頂けると助かります。RT @gakumon_susume: ラジオ版学問ノススメ、公開録音があります。無料です。東京都内です。詳細は後ほど。でも、収録の現場を見たいというリスナーは何人くらいいるのでしょう?
  • 14:02  シェーバ、ヒゲ剃りは、電動派? それともT字ほか非電動派?  非電動。(を良く使う) http://vriend.jp/t/1286427547/ #Electric #More RT @liuu1 拡散
  • 13:02  くらくらくる金額だなぁ。買うべきか当たらないとわかってるけど。 http://plixi.com/p/49135340
  • 12:49  57歳ですかRT @zakdesk: 大物女優・島田陽子、AVデビューへ・・・ギャラ3千万円http://bit.ly/bjeF9o #av
  • 10:35  ネットからの国勢調査回答完了。今日までだったんだ。危ない危ない
  • 01:24  ついっぷるくじのボタンを今日4753番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

Powered by twtr2src