今日のつぶやき Wed, Oct 06

  • 23:50  おんなじ事思いながらRTしてしまいました。 @mtmt81: (素面・・?)
  • 23:48  私が言うのもおこがましいですが是非是非。RT @HIromiPDG: そろそろ本音でつぶやいていいですか?女流棋士として、熱い思いを語ってもいいですか?
  • 22:58  ちょっとアルコール入ってるけど、入れてくれたら風呂入って帰ろう。
  • 22:24  打ち上げ、まだ続いてますが私はここで退散。酔い覚ましに新宿駅まで歩いて帰ります。一之輔さんにはつなぎできたので家帰ったらメールさせてもらいましょ。
  • 20:56  只今終演。二席目はらくだ。焼き場までたっぷり一時間でした。この後、打ち上げです。
  • 19:39  一之輔さん。一席目は短命でした。二席目は長講。さてなんでしょう。
  • 19:08  19時開演予定、まだ始まらず。と思ったら出囃子が。はじまるかな
  • 18:47  ほうほう?マジっすかRT @andymusicwatch: RT @yohkotnk: 「マジで!」と言うのは25歳以上、「マジか!」と言うのは25歳以下という説。
  • 18:40  道楽亭到着。入り口が少し行列に。 本日は一之輔さんの会。楽しみ楽しみ!!!
  • 18:12  伺います。今から楽しみにしております。RT @39tatsuo: おかげさまで明日のトークライブ「米粒写経のしのごの」、満席だそうです。ありがとうございます。がんばろっと。
  • 11:23  不在時に届いた宅配便再配達も受け取り完了。と言うことで少し動き始めよう
  • 11:10  自宅ネットワーク不良の原因が、PCでもルータでもLANケーブルだった模様。とりあえず復旧したようでよかったよかった。
  • 09:32  ついっぷるくじのボタンを今日11566番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 00:52  自炊は全くしないけれど、よるの男子ごはん。、拝見中。明日休みだし曜日感覚が思いっきり狂いそうだ。 #tvtokyo

Powered by twtr2src