今日のつぶやき Mon, Jul 12

  • 21:59  先ほど、落語会終了。 志らべ 岸流島 談奈 青菜 中入り 志らべ 小言幸兵衛 談奈 子別れ
  • 19:17  だんながなんだ 於らくごカフェ 間もなく開演
  • 08:23  京葉線20分遅れ、ボチボチ来るらしい。@新木場
  • 01:10  大野元裕、第一声が無駄削減か、この人に求められているのはそれじゃない気がするなぁ。 #radio954
  • 00:49  お、次は神保さんが指名されたな。 #senkyo #radio954
  • 00:44  菅総理の会見、ニコ動記者が指名されているのが新しい感じ? めでたいのかなぁ。 #senkyo
  • 00:40  僕もこのラジオでしか知らなかったけど、いわゆる泡沫候補を追いかけている貴重な人だったかも。<大川総裁 漫才バカ一代は次回日程未定ですが、都合よければこちらもどうぞ。フライデーナイトライブ http://bit.ly/cy6dC6   @tundratiger
  • 00:36  各チャンネル、菅直人会見中継中、テレビ東京はSHOWBIZCOUNTDOWN、まぁたしかに体制は確定しつつあるけどね。 #senkyo #TVTOKYO
  • 00:31  今更の返信すまぬ、大川総裁は間に合ったかな。 @tundratiger
  • 00:23  大野元裕さん、当確か。中近東の解説している大野さん好きだが、国会議員としての今後の活躍に期待。 #radio954 #senkyo

Powered by twtr2src