今日のつぶやき Sun, Jul 11

  • 23:51  大川総裁かぁ、 #radio954
  • 23:39  東京、珈琲屋の当確か #radio954
  • 22:59  ということでTBSラジオ、準備完了 #dig954
  • 22:47  もやさま見終わった。この後は23時からTBSラジオでdigメンバーによる選挙特番かな。26時最期まで起きている自信ないけど。
  • 22:46  岡部まり落選なんだ。大阪の参議院は各政党枠と別に芸人枠があると思っていたんだが。
  • 22:39  Smart.fmで「基礎英語 ステップ5」を学習開始! http://bit.ly/a6p0t1
  • 22:15  選挙速報番組も何となく一段落しているようなので録画していたもやさま拝見
  • 21:35  民主党取材担当大浜さんのつぶやきが寂しい。”私の出番も無くなりそうな雰囲気になってきました” RT @pafupafu_m: テレ東、データ放送もけっこう面白い。「選挙とか政治とかよくわからん」って人にもわかりやすいように工夫されてる感じ。
  • 21:11  ♥ ソウル・フライト by Pink #lastfm http://bit.ly/aHrbTg
  • 20:53  選挙速報のUSTみると、昔いしいひさいちが書いた四コマ、場末のスナックで他局のテレビ中継見ながらぶつぶつ解説しているタブチ君を思い出す。
  • 20:22  Google、各メディア横断的に当確一覧、これは見やすいかも。各メディアはただ乗りと思っているかもしれないけれど。 http://bit.ly/bCxUr1 #senkyo
  • 13:11  投票からただ今帰宅。これで夜の選挙特番を見る準備ができた。
  • 12:15  昼飯食って投票してきます

Powered by twtr2src