今日のつぶやき Sun, Jul 04

  • 23:39  将棋を指せない(指さないじゃない)将棋ファンとして早速新宿紀伊國屋さんで手に入れてきました。将棋本コーナーじゃなくてカウンタ似おいてあるんですね。 RT @nemurineko: ねこまどblogにアップしましたが、新宿の紀伊國屋さんに駒doc.が届いてました!
  • 16:28  区役所が光化学スモッグ注意報発令を放送している。
  • 16:27  こちらこそ、いきなり遅刻してご迷惑をおかけしました。こういう機会がありましたらまた参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。@tsuru1go
  • 15:56  昨日、ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い見てきました。いや中々よくできたお馬鹿映画でたっぷり楽しませてもらいました。 http://bit.ly/bKGaQG

Powered by twtr2src