今日のつぶやき Sun, May 30

  • 23:59  ただ今BS-Japanでドラマ☆湯けむりスナイパー拝見中。
  • 23:45  キリンタワーは実際に見た印象よりブラックレインの空撮の方が印象に残っている。RT @mahbo: キリンタワーはいつか入ろうと思いながら果たせず。つくづく街の風景は写真に残さないといけないと痛感 RT @chomo: キリンタワーはぎりぎり見たかな。ソニータワーはどうだったろう。
  • 23:35  ヤンモクですな。RT @mahbo: 居酒屋から石川優子のシンデレラサマーが流れてた。懐かしい
  • 23:33  ♥ Jitterbug Waltz by Rahsaan Roland Kirk #lastfm http://bit.ly/aF6jMD amazon: http://amzn.to/pnz2x
  • 23:15  日本代表のスポンサーがキリンでイングランド代表のスポンサーはCarlsbergなんだな。
  • 23:07  ボトルのイラスト見て海外製品かなと思ってよくよく見たら日本語で書いてありますね。さらにおいしいのか。気になります。RT @nakazatomami: お目当ての品はグミ?バイツ。グミで摂るビタミンサプリメント。おいしいから、一日4粒じゃ物足りないです(笑) http://bit.
  • 23:06  ♥ うみ by 真心ブラザーズ #lastfm http://bit.ly/bWRqXb
  • 23:03  残念ながら行きそうなお店ではディナーバイキングやってないな。 http://www.rkfs.co.jp/shakeys/menu_dinner.html RT @chomo: たぶんそれならあっていると思う。東京でも夜ののみ食べ放題やっているのか確認しておこう。
  • 23:01  たぶんそれならあっていると思う。東京でも夜ののみ食べ放題やっているのか確認しておこう。RT @mahbo: ハンバーガーシュップみたいに細長く切ってなくて輪切りにした感じだけどスパイスは効いてましたよ(^^) RT @chomo: 小判型で結構スパイスがきいているやつだよね確か。
  • 23:00  キリンタワーはぎりぎり見たかな。ソニータワーはどうだったろう。ってうちに無くなったわけやね。RT @mahbo: ソニータワーは長堀通りの心斎橋の袂、キリンタワーは道頓堀の戎橋の袂。でも今はどちらも建て替えられてZARAH&Mですね。どちらも特徴の有る著名なビルだったのに、今は
  • 22:41  小判型で結構スパイスがきいているやつだよね確か。<チェーキーズのポテト。間違ってたらすまぬ。RT @mahbo: そうなんだ。とりあえず料理に有ったポテトは押さえた。ペペローチーノは辛い RT @chomo: シェーキーズといえばポテトだろう。パスタはいまいちだった記憶が。
  • 22:28  戎橋会館はソニータワーじゃなくてキリンタワーになったんだっけ。あれ、もうないんだっけかRT @chomo: そこだったかな。ソニータワーというか戎橋会館の中の映画館に行くときに寄った。RT @mahbo: ソニータワーの近くにマクドの地下に有った店はもう無い気がする。
  • 22:27  そこだったかな。ソニータワーというか戎橋会館の中の映画館に行くときに寄った。RT @mahbo: ソニータワーの近くにマクドの地下に有った店はもう無い気がする。戎橋は知らないなぁ RT @chomo: シェーキーズ高校生時分、戎橋にあったのよく行ったが今でもあるのだろうか。そのと
  • 22:25  シェーキーズといえばポテトだろう。パスタはいまいちだった記憶が。RT @mahbo: おおよ(^^)シェーキーズだけにビザは全部押さえたw RT @mitsuto1976: 頑張って食えー!!w RT @mahbo さぁ食うぞw 22:30がラストオーダーでその時間でバイキングの
  • 22:10  ♥ すきすきソング by HALCALI with NONA REEVES #lastfm http://bit.ly/9N5pSD
  • 21:55  シェーキーズ高校生時分、戎橋にあったのよく行ったが今でもあるのだろうか。そのときは昼間の食べ放題だったけど。RT @mahbo: 17〜23時限定との事 RT @chinpike: お気に入りに追加。RT @kame355: 確かに惹かれる
  • 21:54  続けざまで、先のとのつながり全くないが、これも、”わ、こりゃすげーや”RT @47news: 函館競輪で1億6千万円の配当 重勝式史上最高配当 http://bit.ly/ax4kuo
  • 21:49  わ、こりゃすげーやRT @mtmt81: わろたRT @takechi: 会社で思いっきり吹いてしまったじゃないですか! RT @AppleTea_ ちょwww何でwww RT @norita113 Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください http://bit.  [in reply to mtmt81]

Powered by twtr2src