今日のつぶやき Sat, May 29

  • 23:16  東京的喜劇の話をしている最中、ピント外れかもしれないが。吉本新喜劇は、やめよかなキャンペーンとその後の100連発が、宇多丸のいうべろべろばーが重視されるようになってしまったように思う。何十年前の話なんだと思うが。 #utamaru
  • 22:11  今更感もありますが、まだ見ていなかったら絶対見た方がいいよ。 Kseniya Simonova's Amazing Sand Drawing http://youtu.be/vOhf3OvRXKg
  • 21:42  プロボウリング組織分裂、新組織LBO設立 http://bit.ly/arcJQ9 女子プロが何人か独立して新組織って将棋と似ているなぁと思っていたらその当事者が触れていました。 http://bit.ly/9dJLsS
  • 06:30  いや、一〇年間教えていなかったことが嘘でしょう。”小6教科書に「縄文」、10年ぶり復活” http://bit.ly/cN5y91
  • 05:37  ♥ 舟唄 by 渚ようこ #lastfm http://bit.ly/9whnIp
  • 01:02  フライデーナイトライブ、Blogに槍魔栗三助の名前が、まさかあの槍魔栗三助と思わないからどこかの若手が名前使っているんだ、許可もらっているのかなと思っていたらあの槍魔栗三助本人が出てきてびっくり。それ以外もおもしろかったです。もう少し詳しくは明日にでもはてなダイアリーに書ければ。
  • 00:57  土岐麻子さん(@tokiasako)の新譜CD購入、同封されていたDVDに収録されていたライブ拝見中。 一度生のライブを拝見したいなぁ。
  • 00:55  フルーツっぽいビールってその辺に売っている普通のビールより度数高いものもあるので気をつけてくださいね。RT @UemuraChika: あれがギリギリラインですねー。RT @kinaoto: @UemuraChika ビールにもフルーツぽいのあるよん

Powered by twtr2src