第二回兼好カフェ 

田辺銀冶 仙台の鬼夫婦
三遊亭兼好 ケータイ事故(仮)
金原亭馬吉 鮑のし
三遊亭兼好 田中さんの村のお見合い(仮)
お仲入り
三遊亭兼好 百川

らくごカフェでの兼好さん独演会。といってもらくごカフェ主催ではなく貸席扱いのようで
問い合わせ・予約のメアドもいつもと異なる。当日会場に行ってみると受付その他いろいろがんばっておられた方
普段兼好さんの会でお見かけした方。いつもいつもご苦労様です。

兼好さんが合計三席で内二席が初めて聞く新作。どちらもタイトルは勝手に僕が付けたもの。
二席とも兼好さんのあのにこやかな顔で終始笑わせながら内容はブラックという兼好さんらしい新作。
お仲入り後のトリネタは何度か拝聴している百川。”ウッヒョ!”が安心して聞いていられる。