第二回こしらの集い 於いてお江戸日本橋亭

1月に引き続き第二回のこしらの集い。ラジオのスタッフは今回いらっしゃらなかったのかな?
それでも2,30人ぐらいは入っていたかな。

短命
堀之内
お仲入り
らくだ

 入り口でチラシ、こしら新聞創刊準備号と一緒にクッキーの試供品をいただく。クッキーの話から相変わらずいろんな方面に手を広げている話を。どこまでがマジでどこからがしゃれかわかりにくいので困る。<いや、おもしろいんですけど。

 落語自体は三席ともちょろちょろ入れごとはあるがまっとうな古典落語
らくだはいくつか聞き慣れない演出だったがそれはそれでおもしろかったと思う。

来月以降も古典をかけ続けるみたいだけどどうなるんだろうな。たまには新作も聴きたいですけど。