第13回散歩〜都電に揺られて 「荒川線」沿線散歩〜

 mixiのコミュ”東京散歩の会”のオフ会に参加。このコミュの散歩オフの参加は2度目。
mixiイベント板からコース案内をコピペ
早稲田〜池袋周辺→ 都電乗車 →荒川車庫周辺→ 都電乗車 →三ノ輪
 天候に不安を感じながらの参加でしたが幹事さんの晴れ男ぶりを再認識する晴れっぷり(途中天気雨もありましたが)でした。

 終了直前のあらかわ遊園では結構へとへとで結局何の乗り物にも乗りませんでしたがのんびりしたいい遊園地でした。その反動で本日(12/24)は日中昼寝をしてしまうだらだらっぷり。でもまた次回も是非参加したいと思います。

 そういえば途中鬼子母神のお参りする直前瀧川鯉橋さんとばったり出くわしました。急に声をかけてすいませんでした。>鯉橋さん