上々颱風 シアターLIVE!〜2006年『あったりまえだ。』発売記念大会〜

 すっかり書き忘れていたが、似顔絵展でもおなじみのちばさん*1のお誘いに乗って三軒茶屋世田谷パブリックシアター迄足を運ぶ。もちろん上々颱風は好きなのだがそんなに熱心なファンとはいえずせいぜい”Let It Be”と”愛よりも青い海”ぐらいしか知らないんだけどライブではどちらもやってもらえた。(何でも2曲とも割りと定番扱いなんだとか)基本はいすに座って聞きながら、盛り上がる曲では盛り上がって最初から総立ちのライブにはとてもついていけないおっさんには程よいライブでした。出来れば花園神社のライブも行ってみたいがさてスケジュールが合うかな。