新春こども寄席 於 お江戸日本橋亭

ずっと受付にいたのと
メモった紙を紛失してしまったので
抜けていたり上がり順間違っていたらごめんなさい。

・しーしー亭レモン・ミッキー亭 歌・口上・バルーンアート
・あいあいず ほのぼのパフォーマンス
・瀧川鯉橋  転失気
玉川美穂子 浪曲シンデレラ
柳家喬太郎 擬宝珠

受付担当だったんだけど、あいあいずのパフォーマンス、モニターから
音だけもれてくるのを聞いていると気になって気になって
後半からは後ろの方にちょこんと紛れ込む。

美穂子さんのシンデレラの前のお客さん指導もお見事でした。
保育園の保母さんみたいでしたけど。
<お客さんといっても相手は手ごわいこどもたちなんですけど

しっかし、喬太郎さん、昨年は死神で今年が擬宝珠ですか。こども相手に
どういうネタ選びなんだか<もちろんホメ言葉ですよ。

これで木戸銭無料なんですから来年も楽しみにしています。
<クラクラ寄席でもお手伝いいただいている運営担当の三輪さん、お疲れ様でした。

もしこの会が気になる方がいましたら連絡ください。来年の詳細が決まりましたら案内させていただきます。