第4回クラクラ寄席

おかげさまで多くのお客様に来ていただき盛況の内に第4回クラクラ寄席を行うことができました。ご出演いただきました玉川美穂子さん、お三味線を弾いていただきました沢村豊子師匠、クラクラのスタッフの皆さん、そしてご来場いただきました皆様どうもありがとうございました。
当日の演目は以下の通りです。
・左甚五郎旅日記より掛川宿
・安中草三郎の表題付け
・放蕩一代息子
また、一席目と二席目の間に浪曲と講談・落語との違いについてもお話いただきました。僕も含めて普段浪曲になじみの無いお客さんもいましたのでこういう配慮はありがたかったです。

第5回クラクラ寄席、未だ何も決まっておりませんが12月くらいにできればと思っていますのでその節にはどうぞよろしくお願いいたします。