アズチャンのキンキン倶楽部vol.2 於 お江戸両国亭

漫才師夏子の小林あずまソロプロジェクト、月例トークライブ第2回。

  • 部長  小林あずま(夏子)
  • 副部長 猪馬ぽん太
  • マネージャー 快楽亭ブラ汁
  • ゲスト 立川談大

 正直言うとこの会っていったいどれくらい集客力があるんだろうと言う興味本位もあって足を運んだ。予想通りと言っては失礼だが受付をしていた二人と関係者(なぜか客席に千弗さんがいた)を覗くとお客さんは僕を入れて3人かな。(本当かどうか分からないが先月の第一回は関係者以外のお客さんは0だと言っていた)プログラムなど何もなくただただ出演者が並んで舞台に座りだらだらとしゃべるだけなのだが、これがどうしてどうして結構面白かった。一年間は毎月やるそう。万人受けするかどうか分からないけれどもし興味のある方がいたら足を運んでみてください。ちなみに来月は

  • 日時 3/25(金)18:30開場 19:00開演
  • 場所 MAKOTOシアター銀座(中央区京橋3-3-2 富士ビル1F)
  • 出演 
    • 小林あずま改めアズポット(夏子改めジャックポット
    • 猪馬ぽん太
    • 快楽亭ブラ汁
    • ゲスト TENTEN
  • 木戸銭 1000円

 残念ながら僕はこの日遅番なので行けませんが、テレビや寄席演芸場ではなかなか聞けないお笑いだと思いますよ。