よかった、話通じてた

 久しぶりに落語会でお世話になっている新宿ゴールデン街ラクラに足を運ぶ。マスターがお芝居で大阪に行ったきりなのは分かっていたんだけど、カウンターに入っていた女の子が”その日はカレンダーに印が付いてましたよ”という言葉を聞いて先にお願いした6月の第4回クラクラ寄席がきちんと話が付いていたことを確認できた。よかった、よかった。*1てなわけでチラシが挙がっていないので公にしてませんが6月にやります。まだ全然宣伝していませんが、6月にやります。実は出演者も決まってます。”え、だったら私行きたいです”、”誰が出るんですか”って気になる人は何らかの手段で私に連絡いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

*1:実は話が通じてなかったらどうするつもりだったんだというつっこみは無し。前回お邪魔した際もマスターお留守だったのでちょっと不安だったのでした。まず間違いないと思っていましたが