「J SPORTS」と「スポーツ・アイ ESPN」が合併へ。*1

 Narinari.com*1経由。
 ホークスのホームゲームを多く中継しながら契約ケーブルテレビのチャンネルに入っていなかったため涙を呑んでいた”スポーツ・アイ ESPN*2。開幕のタイミングでアナログからデジタルへの契約切り替えを考えていたんだけどどうなるんだろう。J SPORTS同様アナログ契約のままでも見られるようになるんだろうか。スカパー!、ケーブルテレビには配信せず、Yahoo!BB TV独占中継なんて恐ろしいことは考えないようにしているんだけど。

*1:http://www.narinari.com/

*2:昨シーズン途中からデジタルでは見られるようになっていたがアナログは対象外のまま