AudioScrobbler Now Playing

以前よりサイドバーに貼らせてもらっていた”AudioScrobbler Now Playing”の提供元がにわか氏*1から、”Digital Town on the web”*2に変更になりました。ここに紹介するとともに両氏に感謝の意を表したいと思います。但し、”Digital Town on the web”で提供されているデフォルトの設定ではバナーをクリックすると”Digital Town on the web”にリンクが飛ぶように設定されていました。提供者にはまことに申し訳ございませんがリンク先をAudioScrobbler内の私のプロフィールページに修正させていただきました。AudioScrobbler Userでバナーを手に入れたい方はサイドバーバナー下に”Digital Town on the web”へのリンクを貼っておきましたのでそちらからGetしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。