ここで仰木マジック炸裂ってのはあり得るんだろうか?

はてなプロ野球’04

野茂がドジャース退団か 球団HPが伝える
 【ニューヨーク7日共同】米大リーグ、ドジャースの公式ホームページは6日、今オフ、フリーエージェント(FA)となった野茂英雄投手(36)に対して年俸調停の申請を行わない見込みであると報じた。この場合、野茂は今季限りでチームを退団する可能性が出てきた。野茂は今季、右肩の故障もあって4勝11敗に終わっていた。
 大リーグの規定では所属球団はFAとなった選手に対して、8日午前0時(日本時間8日午後2時)までに調停を申請しなければ交渉の権利を失うか、来年5月1日まで再契約ができないことになっている。申請を受けなかった選手は他球団への移籍を余儀なくされる。
 ドジャースのデポデスタ・ゼネラルマネジャー(GM)は主砲のエイドリアン・ベルトレ三塁手に加えて左腕のオダリス・ペレス投手らには調停を申請することが濃厚だが、野茂やホセ・リマ投手については申請の見込みがないとしている。

可能性はかなり低いだろうが炸裂してくれると面白いんだけどなぁ<仰木マジック