今日は二本立ての予定が

今日は前回前々回と参加させてもらった東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな*1の最終回、と言うわけで前日まで行く気満々で朝もきちんと起床したのだがどうも気分が乗らず、幹事さん他参加した皆さんにはまことに申し訳なかったんだけどいきなりドタキャン。今日の参加者ならこの機会を逃してもまたあえる機会はあるなと言う甘えもあって。まことに申し訳なし。でも、皆さんクラクラ寄席*2には来てね(←自分がドタキャンしておいてまだこんなこというか)東京では木枯らし一号も吹いたそうですがみなの日記をちら見する限り(申し訳なくてまたうらやましくなりそうでまだ熟読していませんが)無事ゴールしたようで皆様お疲れ様でございました。