中座してしまい失礼しました。

当初より今日は午後から落語会の準備に行く予定をしており今回のウォーキングコースがその会場のそばを通るのがいきなり参加のきっかけでした。最初はゴールまで行ってから逆戻りしても大丈夫かなと思っていたのですが、思った以上にのんびりしたペースだったため人形町の交差点の処で中座させて頂きました。失礼いたしました。交差点には幹事の渡瀬さん(id:yasai)他いらっしゃらない方もおられましたのでしばらくそこで立ち話をしながら待っていたのですが姿が見えなかったのとその場に居合わせた方皆さんお待たせしている状態だったので挨拶もせずに失礼かとは思いましたがそこで脱落させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。