少しは前向きな話も

BW宮内オーナー、マイナーリーグ創設だ
 (前略)これまで掲げていた1リーグ制を発展させた形で、1軍だけでなく2軍も再編するというもの。「今まで影だった2軍を表に出して地方展開するんです。何年かの間にできれはとボクは思っている」。計画の核となるのは、2軍が1軍と別の地域をフランチャイズとするマイナーリーグ創設計画だ。(後略)

6/30に書いた*1ウェスタンリーグはいかがですか”と強引に結びつければ頭の固い老人オーナーたちは目もくれないがうまくいけば宝の山になるかもしれないマイナーリーグ。8球団1リーグ制プロ野球は早々に崩壊するので(決めつけてますけど)その後の受け皿になってもらわないといけないマイナーリーグ。うまく育ててくださいよ。>宮内オーナー。