落語研究会 於 国立劇場小劇場

自宅を出る前電話を一本。

俺「すいません、書面が届かないのでもう一度送ってもらえませんか」
受付「了解しました。住所は・・・であってますか。さっそく送り直します」
俺「お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします」

で1,2分ですむはずの電話がでた受付野郎がどアホでこれだけの用件に20分もかかった。おかげで劇場にたどり着いたのは開演後、せっかくの会なのに。
気を取り直して

  • 三遊亭金太 四人癖
  • 金原亭馬遊 饅頭こわい
  • 入船亭扇遊 厩火事
  • お仲入り
  • 橘家圓太郎 たがや
  • 柳家さん喬 唐茄子屋政談

感想をアップしました。→