熱下がりました

昨日、所用で新宿に出たついでに”久しぶりにやるか”と献血センターに足を運ぶと”熱があるようですね、今日はいただけません”と丁重なお断り、その時点で7度5分だったんだが本人は気がついていない<鈍感

 帰宅してしばらくすると体中が熱くなる。体温計がないのではかっていないが献血センターの状態が7度5分なら8度超えていたと思われ。で、バファリン飲んで水分取って横になる。少しましになるが何時間かたつとまた熱くなるのでバファリン飲んで水分取って・・・の繰り返し。

 ようやく落ち着いてきました。まぁ熱があると言っても食欲は普通にあったのでそう心配してなかったんですけどね。
そういや、2,3日前から咳き込んだ時ちょっと喉が痛かったかな。<鈍感すぎ。

と言うことで、昨日の日記が意味の無く長ったらしいのはそのせいです。ご勘弁ください。まぁ一生懸命考えて書いたつもりなんですけどね。