L2-4H(試合終了)

書く順序が逆になってしまいましたがもちろんこちらも見てましたよ。と言ってもテレビ観戦ですが。和巳は8回11奪三振でようやく2勝目。よかったよかった。復帰登板ですから本当なら6回7回あたりでおろしてあげたいんだけど中継ぎ陣の状態が状態だけに8回まで力投、9回は三瀬。彼も3人でぴしゃりと抑えてゲームセット。ただ、9回の追加点がなければもしかしたら完投もあり得たかも。ゲームセット時点でベンチにいた和巳がまだアイシングをしていない映像を見てそう思ってしまった。今日のペースなら完投も出来たかも知れないけれどこれで終わりではないからね。欲を言えばきりがないけど対西武3連戦2勝1敗ならよしとしましょう。