ZAKZAKも他に報道する記事はないのか。

破門になった立川流前座達の復帰試験の記事が掲載されている。めでたく復帰がかなった記事が載るのならまだしもこれから試験という記事を載せてどうするつもりか。うーん、理解らん。ほぼ復帰は確定的という情報がどこからかでていて掲載されているのならいいんだけど。まぁボクはそっちよりもブラ房が二つ目になれるかどうかの方が気になる。22日、日暮里のブラ房の会には行くつもりなのでそこで結果が分かるかな。ちょっと前までは復帰できてもアウトにしても全員一致かなと思っていたが志の吉サン・志ら乃サンの昇進決定などを考えると一部合格ってのも十分あり得るか。ここで問題になるのはだめだったやつに対する復帰試験第二弾があるかどうか。完全に復帰の芽を摘まれる可能性も否定できないなぁ。