今日のつぶやき Mon, Oct 22

  • 22:15  RT @miyajikatura: クラクラ寄席お越しいただいた皆様ありがとうございました!!また、打ち上げのいろんな事を…ありがとうございます(T-T)皆様へのご恩は一生忘れません…ありがとうございました♪そして…ツイート&DM返してない方へ…本当にすみません… ...
  • 21:43  丸一日たってしまいましたが、昨日のクラクラ寄席大盛況でした。お越しいただいた皆様には窮屈な思いをさせてしまいました。当日のネタ帳です。 桂宮治 強情灸 狸の札、お仲入り 幇間腹。前日宮治さんがNHK新人演芸大賞を受賞したことも有りマクラもたっぷり。ありがとうございました
  • 06:17  My Top 3 #lastfm Artists: Donald Fagen (20), Supercar (19) & Miles Davis (17) # music http://t.co/veWNsTa4

Powered by twtr2src