今日のつぶやき Wed, Feb 15

  • 22:11  ♥ 水鏡 by Cocco #lastfm http://t.co/mvg9rnx2
  • 22:08  何年かぶりにLive365アクセスしたらだいぶ様相が変わった。一時は日本上陸も果たしていたのに。と思って見直したら日本語化(+有料化)の話が出たのは2004年か。ずいぶん昔。(さすがに最後にhttp://t.co/7QzcShjOにアクセスしたのはもう少し手前だと思うけど)
  • 21:21  @renymacha ISPのメインメールといくつかのWebメール、基本的に全部Gmailに統合してしまっているので。外出先でもスマフォ(というか使っているのはipodtouchなのですが(..;) )で見ています。初期のマカフィー、フォルダ分けの強引さはいろいろあったし。  [in reply to renymacha]
  • 21:09  @renymacha メールはGmailに移行してしまっているので迷惑メール振り分けも任せっきりでセキュリティソフトにその機能求めていないんだよね。メールソフトによってうまくいったりいかなかったりもするみたいだし。  [in reply to renymacha]
  • 20:40  @renymacha ジャストシステムも無料広告入りと有料広告なしの新しいセキュリティソフト出すみたいですね。記事読みました。ATOK使いなので興味惹かれたけど セキュリティソフトの乗り換えってうまくいかないといろいろ大変そうなのでとりあえずそのまま  [in reply to renymacha]
  • 19:25  @renymacha 無料のセキュリティソフト、ググればいろいろ出てくるよ。利用は自己責任だけど。ちなみに僕は avast!とComodo Firewall 使っています。  [in reply to renymacha]
  • 19:10  近所の100均、トマトもトマトジュースも普通にあったな
  • 18:48  バッテリーがヤバい!<こんなこと書いているとドンドン減っていく。
  • 18:33  RT @UreroUFI: 【We are UFI!!!!】そして今夜27:05からの再放送は第7話!真面目な升野に食いしん坊飯塚、恋する角田に自由奔放な豊本、そしてゴリナに夢中な川島に破天荒なあかりがUFIの新曲作りに奮闘!もう一度、曲ができるまでを追いかけてみて下さい!
  • 18:23  第二部予約済み RT @owarai_natalie プチ鹿島、初の単独ライブ「絆」を開催 http://t.co/1MYFhGgd
  • 18:22  おっ、楽しみ!! RT @mongolbrazil そうなんです!アマゾンはあさってです! RT @sannosuke: 「お囃子えりちゃん寄席ばなし」 http://t.co/sZVhb5pI 今日が発売日だそうで。 http://t.co/TIjCqWAN
  • 08:29  今、聴いている曲は、 CHOCOLAT の「ベースボールとエルビス・プレスリー」、 アルバム「ハムスター」の 2 曲目。 レート:★★★★★

Powered by twtr2src