今日のつぶやき Wed, Sep 21

  • 21:32  @roug02 先日書いた談奈さんがいろんな形で自分の会をプロデュースしているのも元師匠譲りかもしれませんね。ブラ房(吉幸)さんがきちんとこなす古典にも、元師匠から習ったって行ってたのあったしね。(どのネタか忘れたけど)  [in reply to roug02]
  • 20:34  今、聴いている曲は、 斉藤和義 の 「劇的な瞬間」、 アルバム「劇的な瞬間」の 1 曲目。 ★★★★ #nowplaying
  • 20:02  俺が初めて白山さんを知ったのは、白山・丸山・ブラック三人会だったかな。生で見たのが最初だけど。 RT @roug02 あれは90年代の終わり頃だったと思うけど、文芸坐ル・ピリエの、ブラック師匠企画の「寄席ごっこ」で、丸山おさむがスキンヘッドのカツラで出てきて、「白山雅一です」と言
  • 19:58  RT @mjkiyama: なんか駅前でT.M.REVOLUTIONごっこして遊んでる若者が交番に連れてかれてたけど
  • 19:20  その場にいた人、皆が洒落がわかればいいんだけど RT @ionadisco もはやコミケのノリだなw RT @chomo: どこの駅だろう! RT @kawapara3 RT @KOOOOOOORA: 駅員「電車に乗るのは諦めて会社に帰ってくださーい!!!」こんなアナウンス初めて
  • 19:14  どこの駅だろう! RT @kawapara3 RT @KOOOOOOORA: 駅員「電車に乗るのは諦めて会社に帰ってくださーい!!!」こんなアナウンス初めて聞いた。
  • 18:51  京セラドーム、試合やっているんだ。
  • 18:46  今、聴いている曲は、 三宅伸治プロジェクト の 「世界は日の出を待っている」、 アルバム「Music Planet 〜いいことがあるといいね〜」の 2 曲目。 #nowplaying
  • 18:28  新宿にで出てライブ見るつもりだったんだけど、中止だそうで。地元で飲むことにします。
  • 14:51  I'm at ティップネス 練馬店 (練馬1-5-16, 練馬区) http://t.co/HyGU2Wgb
  • 13:12  #NowPlaying "Turn, Turn, Turn (Ed Sullivan 1965)" by The Byrds on album "アルバム名不明"
  • 13:07  京葉線,止まったみたいですね。自分は今日仕事休みだったけどみんな大丈夫かな
  • 12:23  お刺身もいいんだけど、今日は新秋刀魚塩焼定食を頂きます。 (@ さかなや) http://t.co/6lv3v0so
  • 11:45  #NowPlaying "Radio Ga Ga" by Queen on album "Greatest Hits"
  • 11:31  午前中に受け取る予定だった荷物も受け取れたし(台風の中ありがとう)飯食いに行ってきます。
  • 10:51  こえぇぇぇ RT @47news: 速報:神戸市北区の神戸電鉄粟生線で線路上に土砂崩れが起き、列車が急停車。乗客約150人にけがなし。 http://t.co/vFsTB8a9
  • 10:49  RT @dannatatekawa: 元祖歌謡声帯模写白山雅一先生が亡くなりました。私の初高座を袖で聴いて頂いた。東京演芸協会の前座に推進して頂き孫弟子のようなものと鞄持ちをさせて頂いた。初の勉強会、インターネット番組、四年前の紀尾井小ホール二つ目昇進の会にゲスト出演し ...

Powered by twtr2src