今日のつぶやき Sat, Aug 27

  • 22:29  RT @goyou: 友達のチベット人女性が数日前に、ボードナートの仏塔の近くでチベット暦カレンダーを買おうとしたところ、警戒中の武装警察に呼び止められ、それを買ったら逮捕すると警告された。どんな理由でも逮捕できるということだ。中国政府による対亡命チベット人政策への介入は ...
  • 22:28  今、聴いている曲は、 The Beatles の 「You Never Give Me Your Money」、 アルバム「Abbey Road (remastered 2009)」の 9 曲目。 ★★★★★ #nowplaying
  • 22:26  とけいがなります。ぼんぼんぼん。せなけいこさんですね。うちにもありました。 RT @ichinosuke111: ねないこだれだ。お化けの世界へとんでゆけ〜。すごいな。とんでゆけ〜、か。うちにもとんでって頂きたいひとが若干3名(苦)
  • 22:20  RT @HYamaguchi: RT @abgk: "予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。" http://t.co ...
  • 21:33  今、聴いている曲は、 Spiral Life の 「アナザー・デイ,アナザー・ナイト」、 アルバム「GREATEST HITS」の 2 曲目。 ★★★★ #nowplaying
  • 17:26  パリーグで唯一だったんですけどね。 RT @redtail2733: バファローズ復刻ユニフォームを着用しているので,オリックス球団の試合を見て改めて気付いた。大阪近鉄時代は背番号「1」は草魂・鈴木啓示の「永久欠番扱い」だったわけだけど,今は後藤光尊が背負っているんだ。
  • 17:21  バーミヤンで、杏仁豆腐の無料引換券頂く。但し使用可能期間がやけに短いので、使い忘れて期限切れになりそう。
  • 11:03  RT @umeten: 鶴光師匠ぶっちゃけ杉 / 鶴光師匠 「とくダネ!」小倉氏発言についてコメント 5時に夢中!20110825 http://t.co/y9E1PyY
  • 10:58  ようやく発車。十分遅れ
  • 10:54  山手線池袋駅、車両ドア異常点検中。既に五分以上停車中。今ドアの開け閉め確認中。

Powered by twtr2src