今日のつぶやき Mon, Jun 06

  • 21:52  @neko_iiyone みたい。地震の募金報告が貼ってあったんだけど、それがゼンショーグループ全体のやつだった。  [in reply to neko_iiyone]
  • 21:50  わりと好きでよく行くよ。そもそも職場周りに食事できる店が少ないってのもあるんだけど。 RT @AQIRA416 こっちにないんだよね。ちょっとだけ興味あるけ。 QT @chomo ラーメンFUKUROUってゼンショー グループだったんだ。どうりで隣になか卯ができるはずだ。
  • 16:51  ラーメンFUKUROUってゼンショー グループだったんだ。どうりで隣になか卯ができるはずだ。
  • 16:20  RT @13768Tomodachi: もちろん腹筋もする。
  • 11:47  今、聴いている曲は、 吉田美奈子 の 「LIBERTY」、 アルバム「VOICE IN THE WIND」の 1 曲目。 ★★★★ #nowplaying
  • 11:06  RT @akisin: なるほど>七味を「しちみ」でなく「ななみ」と呼ぶ場合もあります。S&Bの輸出用七味唐がらしは、国内の呼び名とは異なり「NANAMI」と表記してありますが、これは「しちみ」と「いちみ」では発音上似かよっていて、海外では混同される恐れがあるため特に「N ...
  • 08:49  今、聴いている曲は、 Duran Duran の 「Reflex」、 アルバム「Greatest」の 2 曲目。 ★★★★ #nowplaying
  • 08:48  こりはびっくり RT @mokizo ええっ RT @eijiaraki: 七味唐辛子のこと、ぼくずっと「しちみ」って読んでました。。。 http://twitpic.com/576x98
  • 08:41  Ping で劉若英 (Rene Liu)の?話 (Talk to Myself)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/bi89UO1 #iTunes

Powered by twtr2src