今日のつぶやき Wed, Mar 23

  • 22:29  @syrup16 それはきっと妖怪短針廻しの仕業ですよ。  [in reply to syrup16]
  • 21:57  RT @ipodstyle: “都内のほとんどの企業から基準値を超える労働時間を検出”
  • 21:56  RT @harrier1970: モスは偉いと思う>モスバーガーを展開するモスフードサービスは「国で安心とされているものは当然、積極的に使う」と、茨城県産のレタスやサニーレタスの使用を継続。放射線量の自主検査も行うとしている。 農産物に風評被害 出荷停止の4県産 http ...
  • 17:01  RT @osugim: これほど問題になっているのにもかかわらず、東京電力の会長や社長が一切表に出てこないのか何なのか?また一切それを突っ込まない大手マスコミは何なのか?なぜエリカ様のように自宅に詰めかけないのか?なぜカンニング問題のように吊るし上げてズタズタにしないのか ...
  • 16:54  RT @Fuchie: 東京・関東の人はみんな大人だから、乳児や小さい子のいる家庭にお店のミネラルウォーターを優先してくれる心を持っているよね?
  • 11:49  千志郎の兄です。楽しかったです。またよろしくお願いします。 RT @kichibo_rakugo: 今日は、祝いのつぼ、江戸荒物でした。
  • 11:40  @nigo_kuchan 良かった。25日振込の人は今からドキドキだろうね。  [in reply to nigo_kuchan]
  • 11:16  RT @47news: 選手宣誓全文 http://bit.ly/foZC1E
  • 11:02  RT @HYamaguchi: RT @mshouji: おお。この動きは広がりそう。 RT @uedareiko: 選挙カーやめます宣言 http://ow.ly/4khC7
  • 10:57  RT @YASUDAjumpei: 【発行人から】福島原発に対する日本サッカー界の責務 (FOOTBALL WEEKLY)http://bit.ly/dM0dDu 「東電に借り」はおかしいと思うけど、よい記事。知っていなければいけない事実だった。
  • 10:47  @mongolbrazil 昨晩はお疲れ様でした。打ち上げご一緒させて頂いたストライプのシャツに眼鏡ででかかった練馬の野郎です。来月もナントカスケジュール調整したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。  [in reply to mongolbrazil]
  • 09:33  この場に及んでまだ交流戦パリーグに頼まれて仕方なくやってやっているという感覚なんだろうか 巨人オーナー 開幕再延期なら交流戦開催再考も(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://bit.ly/eUaG1N

Powered by twtr2src