今日のつぶやき Fri, Mar 18

  • 21:02  RT @mairy0: 被災地高校1年生の子のブログです。読んで下さい! http://amba.to/gtYRAq
  • 18:15  RT @Ishidalf: ドームで試合するんならファンが行かなきゃいいんだよ。興行的に赤字なら続けられなくなるから。そういう抗議も大事。RT @machikeice: 東京ドームは3000世帯から4000世帯の電力だそうです。
  • 18:09  RT @moritoshi826: もうフジは見ない。RT @monkichi_lalala: @takapon_jp @arinosusumu: 仙台市民だが、緊急車両のみの給油所に フジテレビの中継車がきていたよ GSの定員は拒否していたけど、報道の自由とかなんとかで ...
  • 13:26  RT @torch2012: @uesugitakashi 14日朝のCNNでクリントンが冷却装置を援助申し出と言っていたので少し安堵したのもつかの間、日本政府が断ったと聞き愕然。記者クラブは絶対そのことを質問しません。
  • 08:25  一瞬、gmail 死んでたっぽい。すぐに復帰したけど。
  • 06:51  車内つり広告もACが増えている。
  • 06:49  RT @Yatsuiichiro: 電気のないやつぁ俺んとこへ来い♪俺もないけど心配するな〜そのうちなんとかな〜るだろ〜♪

Powered by twtr2src