今日のつぶやき Wed, Mar 16

  • 23:04  ♥ Rocket Bass by Fatboy Slim #lastfm http://bit.ly/hdOYdZ
  • 22:59  RT @Kantei_Saigai: 【インターネットメディアへの発信】官邸での総理のメッセージや官房長官会見の場に、明日からインターネット放送局にも参加して頂くことになりました。
  • 22:57  @tomahawk1124 で、今度はいつまで東京にいるのかな。普段なら是非時間とりたいんだけど。ちょっとドタバタしているからなぁ。  [in reply to tomahawk1124]
  • 22:39  あ、ゆれた
  • 22:38  一人居酒屋、一人回転寿司はあるけど、一人焼き肉はまだ無い。今度一緒に行こう<ってそれじゃ一人じゃないって RT @kozaru_ai: ないですよぉ。ってか、ひょっとしてあるの?、焼き肉はフツーないでしょ?、あ、イヤ、今度やってみようかな。
  • 22:37  ラジオつけっぱなしにすると聞き入ってしまいそう。明日も早いので(いや、出勤時間は同じなんだけど電車運行本数の関係でいつもより時間かかりそうなので) そろそろ寝る準備しますか。
  • 21:58  おや、AMラジオもテレビ消していたら大丈夫っぽいな。
  • 21:42  ここんところずっとrajikoで聴いていたが久しぶりにラジオチューナーの電源をオン。 Aurex ST-330 少し前にオークションで安く手に入れた機種だけど、やはり専用機器で聴くとちょっと違うな。 AMはPCや電気機器のノイズが乗ってしまうのでFM専門になりそうですが。
  • 21:21  RT @xerespm: 阪神大震災仮設住宅が無くなるのに5年。今回はもっと掛かる。とても一度の寄付では支えられない。物を買え、飯を食え、経済を回せ。僕らが日常を止めたら、誰が彼らを支えるんだ。 ― 自粛ムードに批判の声 本当に「不謹慎」なのか http://bit.l ...
  • 21:19  RT @xa_ky: 「買い溜めをやめよう」キャンペーン(非公式)のポスター。拡散希望http://t.co/Ty6UMFU
  • 21:01  RT @hirakawah: そうかもしれんが「お前らにいわれたくない」と思った人、RT! 【放射能漏れ】日本の設計は「安全より経済優先」ロシア人原発専門家が批判 - MSN産経ニュース http://t.co/Sbhn1i4
  • 20:58  RT @2009Wisdom96: RikaTan(理科の探検)副編集長です。RikaTan 2010年12月号・特集『放射線放射能』から「放射能放射線って何だろう? 左巻健男」の記事を無料で公開します。ニュースなどをより正確に理解するためにご一読下さい。http:/ ...
  • 20:42  先ほど、大江戸線経由で帰宅。西武池袋駅の入場制限、ずっと続いていたようでやはりこのルートが正解だったか。と言うかこの状態これからもずっと続くのかなぁ。
  • 20:05  大江戸線、都庁前乗換も吊り革が余ってる。流石に座席は埋まっているけど。少なくとも今日はこのルートが正解だった模様。
  • 19:32  上野御徒町から大江戸線乗車。ガラガラで座席確保。都庁前乗換でどれぐらい混んでいるのか。
  • 19:18  飯食ったら、サッサと帰ろう。RT @gokakimi: 本日、やりすぎコージー放送します!RT @kajiwara_LC ね!RT @Nakamtic: 今の日本に一番必要!RT @kajiwara_LC 今晩の「やりすぎコージー」楽しみ
  • 19:05  山手線、池袋迄行かず御徒町で下車。但し、大江戸線の前に腹を満たしておこう。RT @chomo: どうしよう。大江戸線で帰ろうかな。RT @ueda823: 西武池袋線入場規制。冗談抜きで1000位並んでる。泣くぞ!いいのか!泣くわよ!
  • 18:59  どうしよう。大江戸線で帰ろうかな。RT @ueda823: 西武池袋線入場規制。冗談抜きで1000位並んでる。泣くぞ!いいのか!泣くわよ!
  • 08:26  間もなく最寄り駅到着。なんとか間に合うか。
  • 08:23  RT @todamanabu: 官邸記者会見に今日初めて、海外メディアを入れるらしい。
  • 08:07  ちょっと早めに出たんだが、間に合うか微妙だな。

Powered by twtr2src